MENU

【編集部厳選】不動前駅 × とんかつのおすすめスポット5選!

TOC

もち豚とんかつたいよう

「もち豚とんかつたいよう」は、東京都品川区小山にあるとんかつ専門のレストランです。口コミによると、ロースカツやヒレカツなどのメニューがあり、どれも美味しいと評判です。特に、ふわふわのヒレカツが人気で、柔らかくてジューシーな味わいが楽しめます。ただし、行列ができることもあるため、事前に予約することがおすすめです。また、店内は比較的広く、落ち着いた雰囲気があるため、家族や友人との食事にも適しています。

【公式サイト】http://luckies.fc2-rentalserver.com/
【住所】東京都品川区小山3丁目22-7
【電話】03-3786-1464

とんかつとんき

「とんかつとんき」は、東京都目黒区下目黒にあるとんかつ専門店です。ランチタイムには営業していないため、夕方以降に訪れるのがおすすめです。店内にはカウンター席とテーブル席があり、親父さんが行列をさばく様子も見られます。定食の種類は「ヒレ、ロース、串」の3種類で、ビールやお酒は後から注文できます。口コミによると、とにかくとんかつがおいしいと評判で、並ぶこともあるため早めの時間に行くのがおすすめです。また、16時開店なので、17時くらいまでに入店すると並びはマイルドだとのこと。夕食後には、周辺の観光スポットや他の飲食店にも足を伸ばすことができます。

【公式サイト】https://twitter.com/tonkatsu_tonki_
【住所】東京都目黒区下目黒1丁目1-2
【電話】03-3491-9928

大宝

「大宝」というスポットは、東京都目黒区目黒にある飲食店です。とんかつを中心に、かつ丼・かつ重なども提供しています。特に、衣がさくさくでおいしいとんかつが人気で、岩塩とレモンの組合せがおすすめとの口コミもあります。詳しい情報は不明ですが、レストランとして営業しているようです。

【公式サイト】http://www.tonkatsu-taihou.jp/
【住所】東京都目黒区目黒1丁目6-15
【電話】03-3491-9470

かつ壱

「かつ壱」は、東京都品川区上大崎にあるとんかつ専門店です。店内にはレストランと居酒屋があり、かつ丼やかつ重などのメニューも充実しています。特に、大きくて分厚く、なのに柔らかいロースは食べ応え充分で、お腹いっぱいになれます。味噌汁にはシジミが入っており、美味しいと評判です。また、店内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で好評です。

【公式サイト】https://m.facebook.com/pages/%E3%81%8B%E3%81%A4%E5%A3%B1/140312942679374
【住所】東京都品川区上大崎2丁目25-5 久米ビル B1F
【電話】03-3779-3388

あげ福

「あげ福」というスポットは、東京都品川区西五反田にある飲食店です。レストランとして、カレーライスやとんかつなどのメニューが提供されています。特にとんかつはジューシーで美味しいと評判で、隣のミート矢澤に比べて行列も少ないようです。

【公式サイト】http://www.agefuku.net/
【住所】東京都品川区西五反田2丁目15-13 ニューハイツ西五反田1F
【電話】03-5719-4129

Let's share this post!
TOC
閉じる